channeling-チャネリング-

チャネリングとは

・・「チャネリング」とはつながることで、ある周波数にチャンネルを合わせてアクセスすること。

身近なものでは、テレビやラジオのチャンネルがあります。

が、ここで合わせる周波数はちょっとちがいます。

人には「見えない存在の応援団」がついています。

高次の存在、ハイヤーセルフ、宇宙の叡智、潜在意識、守護霊、守護天使‥

様々な呼び名も存在も解釈もありますが、私のおこなうチャネリングでは「ガイドさん」と呼びます。

イメージとしてはとっても身近でかわいらしくて、人間を応援してくれている存在なのです。

そのガイドさんとの会話から、日頃の会話では知り得ないような智恵や視点がもたらされます。

神託・神降ろし・イタコ・降霊術など。

呼び名は違ってもチャネリングの伝統は、太古から綿々と続いてきました。

これだけを見ると「怖そう・不思議(あやしい)・大丈夫?」‥と色々な気持ちが湧くかもしれません。

でも、いつの時代も“目に見えないものと見えるもの”はいつも同時にここにあります。

つまり、それは遠い世界のことではなく、私たちの現実や日々にとてもリアルなものです。

知りたいことは視点を変えたところからは見えているかもしれません。

普段考えているコトやお悩みを話してみませんか?

あなたと会話すること、力になれることをガイドさんもワクワク楽しみにしているようです。

今のあなたにとってヒントとなるメッセージをたずさえた愛溢れるガイドさんがやってきます。

今の現状や心をスッキリ軽くする、明日への希望が湧きあがる、自分の人生に信頼を取り戻す。

この対話が、そのきっかけになれるかもしれません。


2009年に私がチャネリングと出会い、これはお金をいただくお仕事としてやって!と喜んで頂けてお仕事になり

たくさんの素敵なご縁をもたらしてくれるようになりました。

気づけば9年、変わらず私のそばにあります。

喜んでもらえること、お役に立てること、求められている=お役目としてお仕事をさせて頂ける。

私にもわからないことは多いですが、今に至るのは、その気持ちです。


ご縁ある方にとって、必要なことに必要なだけ気づき、

その方にかかわるすべてがより創造的で素晴らしいものとなりますように(o^―^o) 応援させて頂きます。

チャネリング中の私について

私はチャネリングを行うときに”半意識状態(セミコンシャス・セミトランス)”と言われる意識状態になります。

イメージはイタコさんのような状態。でも怖くありません(^^)

チャネリング中は私自身が何を話すのかわからず、

その話す自分を感じながら、たまにやってくるイメージや映像・感覚を目を閉じながら味わっている

‥イメージとしては夢を見ているようなそんな感覚です。

終わった後、ほぼ内容は覚えていないことが多く、思い出せなくなります。

たまに何かのきっかけやご感想をもらってポンッと思い出せたり

強烈なインパクトのあるところだけは記憶に残ります。

チャネリングで話しているのはあなたのガイドさんです。身体を委ねてお話してもらいます。

私自身が意識や意図をもって「ガイドさんが~と言っていますよ。‥ですか?」というように会話には入りません。

セッション-session-

【個別セッション】(対面・skype・お電話)

 ●30分/ 6,000円

 ●60分/10,000円

ご自身のガイドさんと1対1でじっくり話したい方はこちらからご利用下さい。

男性の方はskypeとお電話セッションでご利用いただけます。

【体験お茶会】

 ●おひとり4,000円

2名~4名までで随時開催。おひとり15分の体験チャネリングがあります。

どんなものか試したい・30分だと長いかもしれないけど話したい ‥そんな方にオススメです。

気心知れたお友達どうしでの開催や出張でのご希望もお気軽にご相談ください。